先日行った風俗店は、正直こちらが良い意味でドン引きしてしまうくらいサービスについて徹底していました。当サイトに幾つか載せている体験談を読めば、きっとあなたもサービスの良い風俗店を発見する事ができると思います!

正直引いてしまうくらい徹底している風俗

いろいろなプレイが楽しめる人妻店

待ち合わせ専門で、100分のプレイ時間で1万4000円というローコストな風俗を見つけたので行って来ました。人妻系のデリヘルなのですが、基本プレイの内容がかなり充実していて、放尿プレイやおもちゃを使ったプレイも基本プレイに含まれています。待ち合わせの定番のノーパンノーブラ派遣をオーダーしてラブホテルまでの道のりでは、いやらしい言葉を浴びせて楽しみました。40代前半といったルックスの清楚な人妻さんといったルックスでした。ちょっと生活感は感じられたものの、基本的にはスリーサイズ詐称などもない感じで、優良店だと思いましたね。ホテルに入ってからは、バスルームでの放尿プレイ。更にベッドでは、ローターとバイブのダブル攻撃に悶絶&痙攣しながらの潮吹きまで披露してもらい、近年で最高潮に興奮出来ました。やっぱり敏感で、エロにオープンで、積極的にプレイに応じてくれる嬢はいいですね。仕事として割り切っている子も多いですが、楽しんでいる感がないとこちらも満足出来ませんから。

初めて通いたいと思わせてくれた嬢

80分で1万9000円のデリヘルに行って来ました。風俗はそこまでハマっているというわけではないのですが、やっぱりたまには行って刺激を得たいなという程度の頻度で利用をさせてもらっています。これまではお気に入りなんてものを作り、何度も同じ風俗店に通うなんてことは考えたことはなかったんですが、今回のデリヘル嬢は、初めてこの子の元に通いたいと思わせるような逸材でした。90分で1万9000円なので、なかなかのコストだと自分では感じましたが、悪友曰く、その満足度で1万9000円ならかなり安い方だということです。受付などの対応面も含め、全てにおいてレベルが高かったと思います。見た目は可愛い系の嬢で、細身ですが、ガリガリといった体型ではありません。ほどよく肉がついていて、ハリもあるし、肌触りもスベスベとしていて気持ちよかったですね。攻めるのは普段のエッチで十分なので、風俗では女の子にあの手この手で責められたい派です。この願望を全てにおいて120パーセント満たしてくれる子でした。
三河 デリヘル

人妻なのにエロい身体

人妻系の風俗で遊んできました。80分のプレイ時間で1万4000円というローコストなデリヘルです。ホームページは完全ボカシだったので、目を細めてチェックしたり、写メ日記はもちろん、風俗サイトのレビューなどもチェックしてからという入念な下準備をしての利用です。ハズレを引いてもネタにはなるのですが、やっぱりネタのために1万4000円を使うのは嫌だったので、ここまで入念に行いました。希望通りパネマジもなく、スレンダー体型の嬢が登場。ブラジャーが盛りブラなのか、下着姿にはかなり興奮しました。細いのに出ているところは出ているすっごくスケベなスタイルに見えましたね。全裸にすると、やっぱりバストの小さいのが分かりましたが。というわけで、ブラをつけてもらったまま、下乳に掛かる感じでずらし、プレイをしてもらいました。この状態での騎乗位素股はなかなかに良かったですね。抱き心地もかなり良くって、乳首が弱いのか、ちょっと触れる程度でビクンビクンと波打って感じてくれたのが良かったですね。